トライアルセットって楽しい!

 

はじめまして!

トライアルセットが大好きな主婦、momokoと申します。

 

スキンケアのお試しが大好きで、お店でテスターを見かけるとついつい肌につけてテクスチャや香りを確かめてしまいます♪

最近は通販スキンケアのお試しが趣味になりつつあり、頑張った時のご褒美に購入して使ってみたりしています。

トライアルセットの良いところは、

 

①お得

②ラインで試せる

③お得情報が手に入る

 

こんな点が挙げられます。

 

トライアルセットの広告を見てみると、大抵が50%OFFとか、本品価格から計算するととってもお得な価格設定になっている事がほとんどです。

中には、合わなかったら返品してくれるところもあって、コストゼロ円で新しい化粧品を試せることもあるんですよ。

トライアルセットだけ使い続けて、ずーっとお得にお肌のお手入れをするという事も可能!

(実際は合わなかったり効果が薄かったりするものもあるので、そういう訳にもいかないんですけどね…)

 

 

トライアルセットは、大体ライン全部が揃っている事が多いです。

スキンケアのライン使いって憧れますよね?

スキンケアメーカーさんって、やはりラインで使ったことを想定して商品を作っているそうなので、ラインで使う方がバランス配分も完璧みたいです。

だけど、ライン使いすると大抵予算オーバーになってしまうので、あきらめる事が多いです。

せめてトライアルセットではライン使いで贅沢な気分に浸れるのがすごく好きです!

 

そして、トライアルセットのメリットで外せないのが、一緒に入ってくる「お得情報」。

本品の割引クーポンが同封されていたり、トライアルセットを使った人限定で本品が割引価格になっている事が多いです。

トライアルセットで心底気に入ったアイテムはこの割引を使って本品を購入できるので、やはりいきなり本品を買うよりトライアルセットでお試しした方がWお得なんですよね。

 

それでは早速次回から、私が試したトライアルセットをご紹介していきますので、どうぞお楽しみに~!