フィトリフト トライアルセット

発酵系のトライアルセットを続々とお試ししております。

発酵系スキンケアで一番有名なのって、おそらくSK‐2なんじゃないかって勝手に思っています。

綾瀬はるかさんや渡辺直美さんが広告に出演していて、知名度も抜群ですよね。

エスケーツーは、酵母を牛乳で培養したピテラが配合されているそうで、愛用ユーザーもすごくたくさんいる気がします。

本当は私もお試ししたかったんですが、お試しでさえも高くて手が出ませんでした…涙。

お試しだけでもプチプラにしてもらえたら嬉しいんですけどね、私がこの一生のうちでエスケーツー使う事はあるのだろうか?と本気で思ってしまいます。

 

 

なので、酵母系を色々使っていますが、今回もエスケーツーはスルーして、フィトリフトを使ってみました!

 

 

フィトリフトは化粧水とクリームの2点使いでエイジングケアができてしまうとてもお手軽なスキンケア。

特に興味をひかれたのが「パントエア菌LPS」という成分で、

  • ヒアルロン酸の約6倍
  • コラーゲンの約3倍
  • プラセンタの約2倍 の実力を秘めているそうです。

 

パントエア菌というのは、土から育ち私たちが食べられる植物に共生している菌だそうですので、なじみが深いながらも新しい美容成分という事が言えますよね。

東京大学の先生たちが30年かけて研究している菌だそうで、お肌への良さを期待させてくれます。

しかも、2か月分のトライアルセットが80%OFFとなっていておまけも魅力的なんですよね。

そんなフィトリフトの体験レポートを早速報告しますね。

 

化粧水:リピジュアやヒアルロン酸といった保湿成分がたっぷり入っているローション。

少しだけとろみを感じますが、今まで使った物の中ではサラサラ度が上な気がします。

ノバラの香りが上品で結構好きです。

 

クリーム:ちょっと変わった形で高級感もあります。

べたつかないのに、内側から潤してくれているのが分かるテクスチャで、小じわもするっと見えなくなりました!

エイジングケアを謳っているだけありますね。

人によってはべたつくと感じるみたいですが、私はこれぐらいコクのある方が使っていて安心できます。

 

おまけでついていたホットクレンジングジェルもポカポカして気持ちよかったです。

 

フィトリフトのトライアルセットは、通常価格15000円+税金のところ、驚きの2980円!

3アイテム入っているので、簡単に計算すると一つ1000円してないですよね。

これだったら最初からお試しだけのつもりでも買う価値アリだと思います。

もしも2回目もリピートする場合は6980円になりますが、ふき取り化粧水とコットンがおまけでついてくるそう。

 

 

3回目は9520円になりますが、BBファンデーションつき。

 

4回目からはおまけなしで9520円になってしまうのは何故だろう?

 

フィトリフトでは、希望者は肌分析を受けられるそうなので、この辺はライスフォースのサービスと似ていますよね。

(2か月分の容量が入っているというのも同じですね。)

 

3回目までのプレゼント攻撃?がすごいので、このまま続けてしまいたい気持ちになっています。

フィトリフトはつけていて肌が安心しているのが分かるようなスキンケアなのですごく気に入りました。

トライアルに比べると、やはり現品はちょっとお高めなんですが、お試しだけでも価値があるのでおすすめです!

色んなトライアルセットを試してきましたが、容器や配合成分などそれぞれ特徴があってとても楽しかったです。

どれも人気のスキンケアなので、実際に使ってみると肌に良いのが分かりますね。

 

どれにしようかすごく迷いますが、私はライスフォースが一番保湿感を感じられたような気がします。

甲乙つけがたいんですが、テクスチャも容器のデザインも一番あっているんですよね…。

ただ、気に入ったスキンケアでも数か月するとちょっと他の物に浮気して見たくもなるので、そんな時はまたお試しの中からいいものを選んでいこうかなと思っています。

 

ライスフォース トライアルセットレビュー

 

最近のトライアルセットって、本当にどれもお得な値段設定になっていますよね。

トライアルセットだけ渡り歩くのも、お試しと節約が同時にできて有意義かもしれません。

だからやめられないんですよね、トライアルセット!!!

皆さんも気になったスキンケアはどんどん試して、最高の1品を見つけてみてください!!!